東京でロングラン中だった「ミッドナイトスワン」が今月26日で終わるとのこと。

そこの経営者かのご厚意、特別お好きな作品など理由はあるでしょうが、今どきは珍しいことなのでしょう。

昨日は、番組にて真飛さんがまた好きな映画とこの作品をあげてくれたようです。

人の痛みを感じてくれる方々がたくさんいてくれることが嬉しいです。

 

 

しんつよコラボでのそれぞれの評が言いえて妙です。

慎吾ちゃんの言葉。

剛さんは、自分がハッピーでいてまわりをハッピーにする。

自分は、自分が動いて人をハッピーにすることが好き。

今まで思っていたことをピタって言葉にしててスゴイなって思いました。

慎吾ちゃんは、よく友達をパーティに呼んで、かいがいしく世話をする。それで自分も満足するんだって。

”ビジネス”なんかじゃないよね。

人の為に何かして感謝されることが老化を遅らせる一番だってことだし。

常にそう生きているから、忙しくしていてもストレスがないんだな。

そして、剛さんの言葉にも納得。

そう思っていた。

慎吾は暗い、おとなしい。

スマオタになってSMAPをくっきり見るようになって感じていたこと。

だから、「いいとも」でレギュラー陣にNY土産とかを渡しているのと見たとき、泣きそうになったのでした。

ライブでもソロ曲でウルっとしてしまったり...

 

全く違う方法で人々をハッピーにする”アイドル”なんだよね。