碁盤切り、めちゃくちゃチカラ入れてますね。

えぇ、テレビショッピングの番組にまで出るっていうの。

///なのに、なぜ中居くんの番組に主演俳優が出ないのでしょうかね。

「仰天」。。。元Jが出てるやん。

だから?

「だれかTOなかい」にも市村さんだね。

 

モヤモヤだけど、とにかく剛さんがいっぱい。

今日は、神社にお参り。

めちゃ渋いお着物ですね。

自前?にしては、清原さんとぴったりです。

 

えーと

「人生最高レストラン」でお気にに紹介されたお店

*京都 伊勢丹 西友 のウナギ弁当

*福岡 梅木 のだしいなり

*京都 ミツイキョウトの窯焼きピッツァ クアトロ

*大阪北区 炭味屋 のいかおろしマヨ

 

去年、なぜか京都行ったときにウナギを食べようとしていたんですよね。

色々調べました。

結局食べに行かなったのですが、なんとここでウナギが出るとは。

慎吾ちゃんにやたらウナギの差し入れを勧めていたのは、よほどここが気に入っていたからかな?

もう、次、行ったときは、ここに決定じゃないですか。

たまには贅沢しなくっちゃ。

そして、梅木さんは東京にもあるので、今度舞台で上京した時はお土産にします。

高い。。。けど。

さすがにホテルミツイキョウトでのコース料理をおひとり様では無理なので、一緒に行ってくれる人が。。。

イナイ。

炭味屋もなかなかの店で、おひとり様は無理っぽい。

しかし、私も剛さん同様イカ好きなので、食したい。

以前は食に興味なかったのに、年取って、物より食に惜しまないようにしようと思ってきたのでした。