TV番組の番宣が始まりました。

「人生最高レストラン」は、以前慎吾ちゃんだっけ?の追いゲストで出た?っけかな。

今回は、国民的スターとして紹介されました。

はなっから衣装がチクチクかいかい。

ご本人には悪いですが、それが可愛くって・・

最後のエイエイオーで一人足も上がってましたね。

本気で可愛いです~

 

びっくりでした。

ミツイキョウトに泊まっていたの!?

いえいえ私も泊まってたわけではありませんが。

去年の夏、アフタヌーンティで訪れたホテルだ!

写真で紹介されてた場所でいただきました。

あのお庭を剛さんも散策したのかなぁ。

どこにするかでなんだかんだと友人をやりとりの末、あのホテルに決めたの、正解だった~

あっ、アフタヌーンテーするのが精いっぱいの高級ホテルでございました💦

 

 

「僕らの時代」は、剛さん、独壇場。

ハイテンションです。

 

二つの番組での共通は、剛さんが真ん中なので、常に両方に交互に向いて話していました。

そうする人ってあんがい少ないですよね。

ほんとに気遣いの人です。

 

海外からのビンテージデニムを貸してほしいという依頼を全部断っている理由。

ひとつ貸すと全部に貸さないといけなくなるから。

これも気遣い。

 

監督もいての対談ですが、囲碁のとこはもちろん映画の話は何もしていないという。

それでも剛さんの面白さが、きっと映画を観にいこうっていう導きになっていますよ~

 

白石監督とは舞台挨拶行脚、大変ですが、がんばってください~

しかし、応募どうしよう