次々、番宣が発表されてますね。

これは、「罠の戦争」以来?

あれはフジ系のみでしたから今回はいくつかの局を回ってます。

 

ジュノンのシースルーシャツの横顔もいいですが、正面のうれい顔がキュンです~

”考えてもしょうがないことは、おいしいものを食べて寝る”

これが一番ですね。

世の中イヤなことばかりですから。。。。

あと、笑いのトーク番組観て笑ってれば、気が晴れます。

 

 

「うさかめ」、もちろん、ありがたい番組です。

ちょっとだけさみしく思ったことが。

「ぷっ」とは違うんですよね。

前は剛さんはメインで、大熊さんも常に剛さんを気にかけて声掛けしてくれていました。

うさかめでは、ほったらかしだったりします。

剛さんからしゃべらないとほんとにいなかった状態なんだろうなって。

まっ、「ぷっ」ではよくずっとしゃべんなかったりしましたね。

そういう時は、やはりさみしかったりしました。

「うさかめ」は、冒頭に3人のおしゃべりコーナーがあるのが嬉しいです。