ひさびさに各局WSを予約録画しましたよ。

ちょっとプラべでイヤなことあって気持ちがあらぶってて「The TIME」6時台しか確認できず。

芸能ニュースのトップ紹介だった~

昔はそれが当たり前でなんとも思わなかった。

それが、流れないまたは、5時台ニュースのみが続いていました。

順番とかそういうのもチカラ関係やら人気やらが関係してるなんて分かっていませんでした。

6時台に流れるなんてね....ホッとしました。

 

先行上映の舞台挨拶の剛さんは、とても嬉し恥ずかしの様子でした。

サービス精神やらついおしゃべりになってしまいますね。

 

”高倉剛”

自分で言って照れてるのが可愛いよ。

清原さんに、初めて挨拶されたときに、”娘だから”って言ったっていうエピを披露されたとき。

お顔だ赤くなってませんでしたか?

 

 

もう、ピュアすぎて・・・

 

こんな楽しい挨拶観ると、やっぱり初日観に行きたいよ。

けど、怒られるのがつらくてできないダメダメな私です。