一本満足バーの新CMが無事に放送されたようで良かったです~

今までも長く続いていたCMがしれっとなくなるといったことありますから。

そのたび、悲しいですもん。

何年だ?

ありがたいです。

 

新しい地図バージョンの5本セットっていうの、探してはいません。

だって今までだって地元で発売されたことないもん。。。。

 

中居くんの「ぐるナイ」出演が、22年ぶりということに衝撃を受けました。

だって、100万円ピタリっていうの、ついこないだの感覚で。

えっ?あれが22年前!?

そして「ぐるナイ」もその時以来の22年ぶりに観たです。

いまだにルールがわかっていません。

 

で、「スマスマ」枠だった月10から始まるという「ココロのナカイ」。

他のスマオタさんはどう思っているんでしょうか。

私は、なんだかなぁです。

1回目の出演者にSUタレがいなかったのが救いです。

さすがの中居くんで、普通の心理テスト番組がとても楽しかったです。

けど、これって「スマスマ」で4人とゲストでやってたやん、と。

つい思ってしましました。

4人だったらもっと面白かったよ、😿

 

けど、なぜその枠に中居くんの番組を持っていったの?

関テレ制作だね。

いい風にとっていい?

 

「碁盤切り」の宣伝で剛さんご一行、出てくれる?