「ななにー」

本日も思い出話を色々聞けました。

「スマスマ」等で今までも昔話を話していたけど、だいたい同じ話が多かった気がしますが。

最近の「ななにー」では初めて聞く話しが多いです。

ラーメンの屋台はさっそくその屋台に6人で行ってる映像をアップしてくれた方がいます。

映っているご主人をみて知っている方がいるんじゃなかろうか。

吾郎さんの高校時代、なついていた人がいるなんて。

その方のヒロくんを知ってなるほどと思ったという話はとても興味深いです。

吾郎さんってそっか...

人間って複雑でおもしろいです。

インテリ不良~

慎吾ちゃんの英語の先生も、へーでした。

だいたい聞き取れるまではなっていたんだね。

そして、中居くんの部屋に入ることのタブー話。

中居くんが怖いっていうよか、中居くんが入られること自体を拒否することを知っているんだと思います。

吾郎さんのお友達の芸名はなんだったっけかな?

これから気を付けていたいです。

奥様がとても嬉しそうでこちらもなんか嬉しい。

 

 

来週放送の人気ユーチューバーとのコラボ動画が次々アップされてるとか。

なんとか来週までに全部みたいぞ。

とりあえず、本日の「パワスプ」聴かなくちゃ。