「世にも奇妙な物語」の「永遠のふたり」

星護ワールドだったなぁ。

時が止まったら、そっか病気や怪我したら医者にかかれないからそのままって、確かに。

あのあとどういう展開になるか想像します。

刑事が死ぬ前に再開のボタンを押す?

世界が滅亡する?

その前にどこかの誰かがやっつける装置を開発する?

 

狂気に走った科学者の役でよかったんだけど。

展開が早いし、剛さんが走馬灯のようだった。

最初の窓からの場面は「ぷっ」すまのビビり王の既視感でした。

が、女性が亡くなってからの狂気はさすがでした。

もっとそこんこと観たかったです。

 

こんな不満、悪いとは思うのですが。

相手役の女優さん、なんで?って思っていまって。

刑事と特に対決するわけでないんだから、有名な男優を使わなくていいんじゃなかったのかな。

よりか相手の女優を名の知れた方にして欲しかった。

せっかくの草彅剛主演なのに、なにも二人”主演”としなくても。

 

 

 

「正欲」ってライブビューイングあったの知ったのが二日前でした。

体調もよくないしで早朝から2時間かけて行く元気がなく悩んだけどやめました。

ごめんです、吾郎さん。

来週行けたら...