毎朝、元気になれます。

これはいいことか違うかわかんないですが

剛さんがオーラありすぎて。

 

 

久しぶりに観覧募集がありました。

次々に当選しました!のポストが。

ってことはたくさん若いファンがいるってことですね。

10年前なら、万が一もしかしてってうっすいうっすい期待を持って応募したかもです。

今は天地がひっくり返りでもしたらあるかなって。

20年前からスマオタだったらなぁなんてことは10年前にも思ってましたっけ、へへ。

若いファンの方は、昔に比べれば、当選確率高いですね。

 

なんか週刊誌に6人で再結成なんて記事が出たみたいです。

6人ってことが眉唾ですね。

アリエンティです。

専門的なことは分かりませんが、税金対策としての個人事務所は木村さんは持っているとのこと。

退所組が増えてきてますが。

退所と同時にカレンとエージェント契約&新しい地図の一員にってニュースが発表されないかな....

歓喜....