県央 | いーおのぶろぐ

いーおのぶろぐ

よろしくお願いします!

昨日は県央いってきました!





県央はコースが広くてかなりかっ飛ばせたのでスカッとして気持ちよく走らせれましたd=(^o^)=b

広すぎて遠近感を掴むのがムズかったです!

最後はハイサイドするほどグリップが上がりました(・・;)))

また近々いきたいですねぇ\(^o^)/


今日は地元のえばらサーキットでラジコンしました!

なんか最近妙に大盛況です(笑)

えばらサーキットも来月から月例レースが開催されるので、仕事の都合とかもありますが出来る限り参加するつもりなのでよろしくお願いします(^^)d

明日も休みなので久々に家でゆっくりしながら久々にメンテしようと思います(笑)

Android携帯からの投稿