エバリング | いーおのぶろぐ

いーおのぶろぐ

よろしくお願いします!

今日はエバラにラジコンしに行ってきました(^^)d

俗に言うエバリングってやつのやつですなd=(^o^)=b(笑)




タクボっちが来てました!

MYBD5はめっちゃ調子よかって思い通りにコントロールできました\(^o^)/

また暇を作ってメンテしてあげようと思います!

明日からまた仕事です(T-T)

ぼちぼち支社の人の検定があるらしい!

係長と店長の検定はこの前無事に受かりました!

でもその支社の人の検定に合格しないと一人立ち出来ないので合格出来るように頑張ります!

でも僕が検定を受けるその支社の人はやばいらしい(;゜∇゜)

係長に「お前終わったやん」と言われかなりショックを受けてます(笑)

まあ死ぬ気で頑張ります!(笑)

Android携帯からの投稿