全日本 | いーおのぶろぐ

いーおのぶろぐ

よろしくお願いします!

終了しました~!

僕の結果は予選5位、決勝7位でした!

決勝1ラウンドは絡みまくって8位(T-T)

決勝2ラウンド目は、スタート直後に他車と軽く接触してタブルジョイントが折れてリタイア(T-T)

不運続きでしたが、決勝3ラウンド目はうまくまとめれて2位ゴール(^^)d

皆さん応援ありがとうございました!

凄く嬉しかったし心強かったですq(^-^q)

最後にチームヨコモの皆さんと記念撮影!



浜王君とのツーショット!



直人くんとのツーショット!
優勝おめでとう!



今年もまた良い思い出がたくさん出来ました(*^^*)

本当にありがとうございました!

皆さんお疲れさまでした!

また来年に向けて頑張りますq(^-^q)

Android携帯からの投稿