疲れた(*´ο`*)=3 | いーおのぶろぐ

いーおのぶろぐ

よろしくお願いします!

今日は2時間残業しましたよと(゜▽゜)

お疲れ!

昼荷下ろししてから明日はえらいはんが来るらしいんでずっと掃除しましたよと(゜▽゜)

でも明日休みだよと(゜▽゜)

なにしようかな(゜▽゜)

オートバックスでも行こうかな(゜▽゜)!!

今月は給料貰ったら車高調買う予定です!!

一応車買った時にローダウンはしてもらったんですが、買った時貰ったホイールが純正より径が少し大きいので、その分車高上がってプラマイゼロくらいになってしまったので…(笑)

スーパーダウンサスと悩みましたが、この際車高調にしました(笑)

その方が間違いないし(笑)

そしてピラーをメッキにしたのであえてバイザーは付けません(笑)

バイザー買う分をピラーに金回したと考えたら金かからずかっこよくなった気がしてなんかいいので(笑)

雑誌とかいじり倒してる車とかみると、半分くらいの人がバイザー付けてないし(゜▽゜)

まあその次はエアロ、その次はホイールやな(゜▽゜)

安くてカッコ良いホイール探し中!!

ホイールは17インチを入れます!!

あーWANGAN行きたい(笑)