なんとか | いーおのぶろぐ

いーおのぶろぐ

よろしくお願いします!

形になりました!!

ワイルドブログ-DVC00059.jpg

今日も仕事頑張って来ましたよと(゜▽゜)

新しいアンプつけるのとモンテック塗るのはやる暇がなかったので、明日はとりあえず今まで通りのアンプで行きます!!

そして左の人差し指をちょっと怪我してるんで、ブレーキしたとき痛いんで、出来るだけブレーキ使わない運転にしようと思います(笑)

いよいよ明日はラジ天町観音寺!!
N矢さんも行くことになったので楽しみo(^-^)o

時速180キロの世界を思う存分楽しんできます(笑)え

まあ最近あまりラジコンも出来てないんで、まずはまったりリハビリラジコンから始めようと思います!!(笑)

今から風呂入って寝よ!!