WANGAN! | いーおのぶろぐ

いーおのぶろぐ

よろしくお願いします!

昨日はWANGAN行ってきました~!!
最近調子がイマイチで昨日も最後のパック以外イマイチな感じで、最後のパックにとんPさんからモンテックの3.0を借りて走らせて見たらめっちゃ良かったです!
23周の5分9秒まで行きました!
自己ベスト2秒更新しましたアップ

ということでモンテック3.0を塗ろうと思いますアップ

でもスプレーがありません(笑)
ということで塗れません(笑)

買うの忘れました(笑)

とんPさんも目標の23周に惜しくも0.4秒届かずめっちゃ悔しそうでした!!

でも自己ベストを6秒も更新出来たので良かったですね(^_-)-☆

そして今日は仕事が休みだったので14時間寝ました(笑)

仕事の疲れが土日に来てかなり眠かったです(笑)