GW!! | いーおのぶろぐ

いーおのぶろぐ

よろしくお願いします!

5日は、とんPさんやまちゃん父さんでWANGAN行ってきました!!

ワイルドブログ-DVC00026.jpg

やまちゃんのマシン!!

あれなんかおかしい(笑)

そうなんです、まさかのアッパーデッキを忘れてきたそうですΣ(゚ロ゚ノ)ノ

幸いにもタカチョ君とこがアッパーデッキ貸してくれて、無事にラジコン出来て良かったですねp(^^)q

この伝説は語り継がれる事でしょう!!

ある意味レジェンドなやまちゃんでした(笑)

WANGANにはヨコモのサトシ君も居て、去年のチャンプ以来でかなり久々でした!!

僕の調子はと言うとなかなか良い感じで、タイヤは去年の全日本コントロールタイヤでやりましたが激走してくれました!!

36゚は24゚と比べると全然長持ちするんで、お財布に優しいんでホント良いですね~o(^-^)o

ラッシュのもんですな(^O)=3

タイムは最終的に23周11秒193ととりあえず目標の23周をクリアして、無事にWANGAN遠征を終えることが出来ました!!

あの感じから言うとシングルも行けそうな感じがするので、次回は23周シングル目指して頑張ろうと思います!!

また近い内にWANGAN行きたいです!!

6日はエバラでラジコンしました!!

ワイルドブログ-DVC00027.jpg