合宿教習5日目 | いーおのぶろぐ

いーおのぶろぐ

よろしくお願いします!

今日は実技2時間に仮免前テストをやりました!!

実技の方はやればやるだけ上達してきますな(゜▽゜)

まあでもど忘れがありますな( ̄▽ ̄;)

調子に乗ってるとギヤをローに戻すのを忘れてたりします( ̄▽ ̄;)

まあ練習Aコースはなんとか覚えました!!

今日の仮免前テストは46点でした!!

一応合格ですね(^O^)/

この調子で本番も合格したらいいのですが(>_<)

明日は無線やります!!

無線やった後はATで練習Bコースをやるらしいo(^-^)o

と言ってもBコースはまったく覚えてないですが( ̄▽ ̄;)

まあBコースも覚えようとするとAコースを忘れたらいけないんでとりあえず無線終わってから覚えよっと(゜▽゜)笑

それでは今から念のため為Aコースを安全確認とかイメージしながら再度頭に焼き付けとこうと思います!!