エバラ!! | いーおのぶろぐ

いーおのぶろぐ

よろしくお願いします!

日曜日はエバラに行ってきました

エバラでは久々の13.5リポをやりました


毎パックセットをいじりながらタイムを取りながらやりました


で日曜日のベストが

ベストラップ10秒10
アベレージ10秒21
30周5分6秒54

と自己ベスト更新とはならなかったですが、それでも自己ベストから約2秒落ちのところまで行きました

前はアベがベストから0.15~0.2秒落ちでしたが今回は0.11秒落ちと、握り過ぎない運転にしてから前よりアベが安定してきました

最初はBIG+3のセットのまんまでフロントギヤデフでやりましたが、立ち上がりはやっぱりスプールには劣りますが、コーナー進入とコーナーリングがとにかくスムーズで、それからスプールに変えるとひっかかる感じだったのでフロントギヤデフも捨て難いです

来週はその辺をいろいろ試してみようと思います

で帰ってから録画してたワンピースとべるぜばぶと、21時からあったトランスポーター(前見たことありました)を見て爆睡

こんな感じの一日でした