BIG+3!! | いーおのぶろぐ

いーおのぶろぐ

よろしくお願いします!

最近、ネガティブなめっしーですがこれからはポジってあげぽよ~で行きますがどーする?(㍻ノブコブ徳井風にw)

※キャンバーはポジりませんがw

で先週の日曜日は、とんPさん、エバラの主のケンポン2さん(キャリーイガイガ、レディイガと呼び名はいろいろありますがw)と徳島のBIG+3に行きました

ケンポン2選手は今回が県外遠征初で、一日中「楽しいねぇ◎^∇^◎」と言っていて常にニヤニヤしてめっちゃあげぽよでした

父さんも遠征先ではいつも見てるだけなんですが、BIGは走行料金が安いのでケンポン2選手と「楽しいねぇ~」と言いながらラジってました

僕も1年半ぶりに行ったんですが、BIGはコースが広いので17.5リポじゃ物足りないのと、全日本の練習も兼ねてパワーソースは13.5リポで、タイヤもラッシュ24シルバーで車のセットもほとんどそのままでめっちゃ良く走りました(デフのオイルの硬さを変えたくらいです)

とんP選手は、来月にBIGであるF1RCGPに向けていろいろテストしてました
6輪に負けずガンバってくださいo(^-^)o

で帰りは徳島ラーメンを食べて帰りました
めっちゃ美味しかった~