新春レース!! | いーおのぶろぐ

いーおのぶろぐ

よろしくお願いします!

年が明けたらチーム操人さんの、新春レースに初参戦しようと思います!

チーム操人さんは愛媛県で毎週のように夜、公園?駐車場?で特設コースを作ってレースを楽しんでる方々達です!!

新春レースも特設コースを作ってレースするらしいのですが、僕は特設コースでレースする経験がほとんどないので良い経験になると思います!!

そして今年のJMRCA全日本オープン9位、新春レース3連覇中?の香川の日本一速い郵便局員さんもくるみたいなので負けないように頑張ります!!

よし!!年が明けたら来年の全日本に向けてとにかくレースに出まくって経験を積んでいくぜー!!!!
(笑)

そして操人の皆さんよろしくお願いします。