絶好調!! | いーおのぶろぐ

いーおのぶろぐ

よろしくお願いします!

今日は予定通りエバラに行きました

が…1パック目走行したのが夕方の4時前(笑)

それまでなにをしてたかと言うと、ギロッポンであやまんJAPANと試合を………じゃなくて車だけ出してのんきにケンポンさんをいじりながら路面の乾き待ちをしてました(笑)

途中やまちゃんさんがドライヤーで乾かそうとチャレンジしましたが、アスファルトの石3個くらい乾きました(笑)

完全には乾いてなかったけどそろそろ行けそうかな~っとゆう状況になってから、充電器出してバッテリーを充電したり、ダンパーオイルを入れたり車のアライメントをとったりしました

やっぱり冬場は路面が濡れたら全然乾きませんね

で、久々に13.5リポで2パックやりましたが、なんか遅く感じる…

特に問題はなく、アンプの設定もほぼMAXなのになんか遅く感じました(´Д`)

前まではエバラで13.5リポはちょっと過激だなぁ~と思ってたのになんでだろう…

谷田部に行った時に、初めてモディファイをやってあのトルクとあのストレートスピードを体感したからかなぁ~(゜▽゜)

いずれにせよ良い方向に進んでると思いますp(^^)q

今日も相変わらずBD5は良く走りました

2パックやりましたが2パックともしっかり集中して攻めましたが、ノーミスで走れるほど車が凄く良かっですo(^-^)o

父さんのBD5もかなり絶好調で、相変わらず上機嫌でした(笑)

昨日結局、練習用ボディを塗らなかったので、今週中を目標に塗りたいと思いますの予定です(笑)