ヤタベアリーナ遠征一日目 | いーおのぶろぐ

いーおのぶろぐ

よろしくお願いします!

ただのブログ-DVC00104.jpg
今日は初ヤタベアリーナでラジコンしましたただのブログ-get.gif
 
まず、建物がキレイ過ぎて感動でしたただのブログ-o0020002011099683137.gif
 
1パック目は、現地で購入したライドコントロールタイヤにエバラ仕様のまんまのBD5でとりあえず走ってみたら、めっちゃくちゃ曲がりすぎて運転しずらかったので、いろいろセッティングを変えたりしましたが、なんか車がふわふわして巻き気味に曲がる感じで、真後ろにいたジャガさんにいろいろアドバイスを貰って、メイシャーシーをWSに張替えたら凄く運転しやすくなってただのブログ-get.gifな感じになりました(笑)
 
やっぱり素直に張替えとけば良かったー(笑)
 
ジャガさんありがとうございましたただのブログ-get.gif
 
おかげ様で良く走るようになりましたただのブログ-EntryImage.gif
 
明日もよろしくですただのブログ-get.gif
 
 
カーペット路面を走った感想は…難しいですねただのブログ-o0020002011099683134.gif
 
丁寧にハンドルを斬らないとハイサイドしたり巻いたりするので、凄く良い練習になりましたただのブログ-EntryImage.gif
 
明日も楽しできますただのブログ-EntryImage.gif
 
オフロードの全日本に出場されてる方は頑張ってください!!