日曜日 | いーおのぶろぐ

いーおのぶろぐ

よろしくお願いします!

またまたまたエバラでラジコンしました

日曜はタイムアタックはせずに、久々に17.5でとんPさんと遊びましたにひひ

久々に17.5をやって思ったことは……遅い

あれ?こんなに遅かったっけ?と思いました

でもとんPさんと比べるとストレートスピード一緒くらいだったので、一安心キラキラ

やっぱ13.5に比べると下が全然なくて(上も)最初はちょっと違和感がありましたがすぐに慣れましたアップ

車のほうも13.5のセットのままでも、凄く良く走ってくれましたニコニコ
逆に13.5よりも良く走ってくれました(笑)

コーナリングがめっちゃスムーズで、曲がりすぎるくらいグイグイ曲がってくれましたニコニコ

そして今、いろいろ思い付いてセットを少変更したので、どうなるのか来週が楽しみですo(^-^)o

ただのブログ-DVC00549.jpg

しばらくは感覚の運転にならないように、13.5と17.5を交互にやって、しっかり目で見てハンドルを斬る運転をするようにやってこう思いますにひひ