2011/09/28 | いーおのぶろぐ

いーおのぶろぐ

よろしくお願いします!

昨日と今日でBD5をフルメンテしましたアップ

ただのブログ-DVC00527.jpg

セッティングはほとんど全日本仕様のまんまですが凄く良く走りまキラキラ

先週下ろした新品のギヤデフも当たりがついてきたのか、だいぶスムーズになってきましたにひひ

ですが、今まで使ってたやつほどスムーズじゃないので、しばらく使ってもスムーズにならなかったら、海野さんに教えてもらった方法を試したいと思いますニコニコアップ

来週はいろいろ試したいことがあるので楽しみですニコニコ






あー、トゥエルブしたいなーニコニコ(笑)








それではおやすみなさいヾ(´~`)ゞ