全日本を振り返って… | いーおのぶろぐ

いーおのぶろぐ

よろしくお願いします!

今まで、レースではかなり緊張して、とにかくパイロンを踏んで転倒しないように若干インを開けて走ってた気がしますが、今回の初の全日本ではミスが多かったですが、キッチリ攻めれていたので、納得は行きませんが自分の走りが出来ていた気がして、なんかスッキリしました

まだまだ未熟もので練習してきたことを、本番で全然生かせてなかった僕ですが、

セッティングのアドバイスをしてくれたり、すれ違う度に優しく声をかけて下さったチームヨコモの海野さん、


同じくセッティングアドバイスをしてくれたり、いろんな話を聞かせて下さったゼノンの華産さん、


様々な面でサポートして下さったチームヨコモのJさん、


みんなで焼き肉に行った時に、熱心になって熱く語って下さった北澤さん、


全日本ボディを塗ってくれたり、ちょこちょこメールをくれたトアル食堂のとんPさん、


僕を応援してくださった方々















そして父さん!!(笑)


本当にありがとうございました
感謝感謝です
そしてこれからもよろしくお願いします(o^-')b

そして来年こそ、オープンクラスで優勝できるようにロナルド選手のような、毎周同じラインを通る、安定した速い運転をするのを目標に、これから頑張ります!!


今回の全日本はまさかの台風直撃というとんでもないことがありましたが、皆さん本当にお疲れ様でしたにひひ

ただのブログ-P1000120.jpg