WANGAN | いーおのぶろぐ

いーおのぶろぐ

よろしくお願いします!

昨日は何とか天気も持って一日WANGANでラジコンすることができました

行きと帰りの車の中では、僕はこんな感じでした

めっしーのラジコンってなーに!?って感じのブログ-DVC00424.jpg

で、ナビが違うところを案内したり道に迷ったりして、なかなかWANGANにたどりつけませんでした

1パック目はボディピンの位置を変えてないのに何故かボディもゴリゴリ擦って、変にドアンダー…

5分くらい走ってると今度は車がカラカラ言い出して、何かな?っと思って見てみるとフロントのバルクが全部緩んでて、ネジが1本どっか行ってました(笑)

メンテしすぎてごめんなさい(笑)

最後の2パックはタイムアタックして

1回目が2周目で高速コーナーでぶっ飛んでギリギリ23周入らず…


2回目が23周5分13秒462とギリギリ23周入ることが出来て嬉しかったですO(≧∇≦)o

タイヤも昼前に下ろしたラッシュコントロールタイヤで7パック目くらいだったので、自分の中ではまあまあいいタイムが出たな~と思いますo(^-^)o

この日の自分のベストラップも13秒234だったのでまあまあ良いと思います(^_-)-☆

ラッシュコントロールタイヤも意外と普通で良く走りました(^O^)/

自分の中では3パック目くらいが1番いいかなと思いました(゜▽゜)

帰りはジョイフルで飯食って帰りましたとさ終わり(笑)