岡山市でご活躍中の西崎まなみ先生!
フェイスエクササイズのレッスン受けました!







フェイスエクササイズ
とは?はこちら👇



ファッションの仕事を始めて、
自撮りする事が増えてきました。




何枚も何枚も撮るんですよ。
その中で使える写真なんてほんのわずか。




何故かって??




それは…
残念な写り方をしているから滝汗





角度によってシワやたるみが目立つのです。
この角度はヤバイ!
とか
こんなに下を向きすぎるとほうれい線が…
とか




アラフォーなのでシワやたるみは当たり前のこと。




わかっているんですけど、
なんとかしたい!と思う事、ありませんか?





わたしの自宅にて♪出張で来ていただきました。
とても楽しそうな一コマ^^





ファッションエクササイズで
とにかくシワやたるみをなんとかしよう!
と思っていたわたし。



まなみ先生からお話を聞くと、
見た目を美しくするだけではない
効果があるとの事!




シワやたるみの原因て、
顔の筋肉を動かしていない事も
一つあるんですよね。


表情筋をあまり使わずにいると
どんどん機能が衰えていくのです。



その結果ご飯を食べた時に
むせやすくなったり、
誤嚥してしまったり
噛めなくなったり
飲み込みにくくなったりする事も。



ご飯って、人間が生きる上で
とても大切な命に関わる事ですよね。



他にも瞼が衰えて目が開けにくくなったり
瞼の皮膚が下がって目が塞ってしまい
手術をする事になったり。



いろんなことが起こってくるようですガーン




今から始めていれば
お顔が引き締まるだけでなく
今後の人生で美味しくご飯が食べられたり
しっかり目を開けていられたりと
良いことばかり^^





オンラインレッスンもありますので
遠方の方でも受けられますよ♪




わたしは早速、10/17(日)21:00〜
オンラインレッスンの予約をしました❗️



お風呂上がりにレッスンを受けて
気持ちよく寝ようと思います♪




これからの変化が楽しみです^^







サロンのメニューです




★基本のパーソナルカラー診断

★似合う色の範囲がわかる
16タイプカラー診断


★ファッションカウンセリング

とにかくお話しましょう!



このメニューを1つにして、

90分18700円(税込)


で、ご提供いたします❗


平日・土曜日 10:00〜と13:00〜


日曜・祝日はご相談下さい❗️



サロンは岡山市内です。
出張もいたします。(出張の方はご相談ください)


お申し込みいただくと、サロンの場所を
ご連絡いたします。駐車場あり。
お友だち同士のご来店は、ご相談下さい🤗




★当サロンは女性の方を対象にしております。
男性の方はご相談下さい❗️



★お申込みは公式LINEから。

 「サロンメニューの件です」と書いて

 送信して下さい。返信いたします❗️


検索🆔 @188cxemt


ランキングに参加しています!
励みになりますのでクリックお願いします!



パーソナルスタイリストランキング



にほんブログ村 ファッションブログ おしゃれ(ファッション)へ
にほんブログ村