UNIQLO+J、在庫復活した商品も

ありますね❗️
シアーな黒タートル、着やすくて、
昨日も今日も着ているわたしです✨



どうも‼️makikoです‼️




UNIQLO+J、気になっていたアイテムは
ほぼ買えて、満足しております。


後は、着てみて、
過ごしてみて、
洗ってみて…などなど。
その後の付き合いやすさを
見ていきたいと思います❗️


服って、買って終わりじゃない❗️


試着は大事❗️でも、試着しても
後々なんだかここが気になるな…とか
洗ったら悲惨な事になった滝汗とか
いろいろ出てきます💦


いくらステキな服で似合っていても、
着脱しにくかったり、
すぐにシワになったり、
着ていて苦しかったり…

そうなると、もう着なくなりますよねガーン


それって、すごくもったいないし、
無駄な買い物です❗️


自分に似合って、着やすくて、
何度も着たくなる服✨
そういうものを、一緒に探していける
パーソナルスタイリストになるために、
日々勉強中です爆笑




メリノウール黒タートルネックコーデ👇








このニット、胸のあたりで切り替えになっていて、
上半分はシアー感があります。
遠目からだと、全然わかりませんね😅
近くで見ると、ほんのりシアーで、
とてもキレイですよ❗️


オレンジと黒の配色が、この秋のお気に入りです😍





黒タートルには、シルバーアクセサリーが
映えますね✨✨✨





今日のアクセサリー👇




毎度おなじみの、太陽の塔🌞と一緒に❗️




では、また‼️




よろしければクリックお願いします❗️

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村