究極の黒スキニーパンツ、
履いてます〜❗️
スキニー苦手ですが、履きやすい❗️



どうも‼️makikoです‼️



今年は黒スキニー買いました。こちら👇



スキニーパンツ、目立たせたくない太ももが
目立ってしまうので、
ほとんど履くことはないのですが、
ゆるっとしたトップスの時に履きたくて、
今年買ってみましたおねがい


前、豊島美術館に行った時にも
履いてます❗️

究極というだけあって、
履きやすい〜✨✨
お尻の形が、絶妙ラブ
大きくなってしまったアラフォーの
お尻をすっぽりと包んでくれます。

お腹まわりのストレッチもきいているので、
座っても楽照れ

今後、どんどん活躍してくれると
信じていますニコニコ




今日のコーデ👇

お決まりのモノトーンコーデ。


大胆なカットのドルマンスリーブニットを
着ています。
トップスがゆったりなので、
ボトムスを細身にしてバランス良く❗️
ドルマンスリーブは、
腕回りにボリュームがあるので、
アウターに袖を通すのが難しいです💦
羽織るだけになってしまうので、
厚手のストールなども、良さそうですね。




アクセサリーはこちら👇

いつもの感じですねチュー
イヤリングは写っていませんが、
シンプルなシルバーのリングタイプのものです。




黒スキニー、いろいろなアイテムと合わせて
楽しみたいと思いますウインク




では、また‼️






よろしければクリックお願いします❗️

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村