夏のアクセサリーは

シルバーを着けたくなります✨

最近、よく着けているのが下矢印


奥 earring/SMELLY
左 bangle/フリマにて
左から2番目 ring/rainbowmoonstone
左から3番目 ring/turquoise
右 ring/shankari jewelry


どれも、とても好きです❤️





今日は、

どうしてもコーヒーゼリーが食べたくて

ビュッフェレストラン露庵へ❗️

ここのコーヒーゼリーは、

マスカルポーネクリームをかけるのですラブ

めちゃくちゃ美味しい❤️

コロナの影響もあり、

しばらく行ってませんでしたが

コーヒーゼリー欲がすごかったので

行ってきました〜デレデレ

他のメニューも、もちろん美味しいのですが

やっぱりコーヒーゼリーが美味しかった‼️

なんだかんだと食べすぎたので

今日の晩御飯は食べられそうにありません💦

ごちそうさまでしたー照れ




今見たら、お腹がポッコリ出ていました💦

ヤバイ‼️滝汗