土日と、丸々2日間も踊ったせいか


身体が痛くて痛くて…

肩と首が動かせません…笑い泣き


今日は1日休息…

しかし、結局衣装の洗濯など、やる事が山盛り❗️

なんだかんだで動いてしまいました💦




さてさて

アラフォーになってから、いろんな変化を感じて
おります。

シミ……増えたよね

シワ……増えたよね

身体……たるんだよね

髪の毛……細くなったよね

睫毛……減ったよね

眉毛……めちゃくちゃ減ったよね


言い出したらキリがない❗️❗️❗️


今思うと、若い時って何でもあった。
若さが当たり前で、老いるなどとは考えもせず
これがこのまま続くと思っていたな照れ


それが…

どんどん歳をとって、変化していく。

当たり前だった若さが当たり前でなくなり
維持していくためには努力が必要になってきた❗️




なーーーんにもしなくても大丈夫だったのに
たーーーくさん努力しなくてはいけなくなった❗️

しかも、この先、ずっと❗️


若い時に戻りたいなーということではなく、
この先も楽しく生きていくために
美しく老いていきたいなと思うのですお願い


そして…


この頃、急激に減ってしまった眉毛❗️
昔はボーボーで太くてとてもイヤだった眉毛❗️
しかも、わたしの時代は細眉ブームだったので
抜いてしまってました💦

それでも生えてきていたから、大丈夫かなと
思っていたのですが〜



どんどん細く薄くなってしまいましたよ…




噂の睫毛美容液「EGUTAM」を買いました



通っている脱毛のサロンで10%オフにラブ


すごーく伸びてくる❗️との噂で、前々から
気になってましたチュー


眉毛にも使えるので、わたしは眉毛に❗️

成分が強いらしく、2度塗りは禁止真顔

どれぐらい増えてくれるのか楽しみです口笛


眉毛、増毛したらうれしいな〜


では、また❗️