最近ゆうと王子👑の事をブログに
書いていませんが……
安心して下さい❗推してますよ💖
どうも母です🤗

社会科で世界地理の授業
今日まで朝鮮半島を学んでいた

プリントの穴埋め問題で
韓国の「釜山」が出ました
先生から釜山に関する説明が有った後
がクラス中が静まり返る発言を❗

「そう言えば釜山港へ帰れ
  っていう歌が有りましたよねっ😆」
クラス「し〜〜〜ん……😑😑😑」
⇧誰もついていけない⇧
先生「よ…よく知ってますね……(苦笑)😅」

ふっるwww
めちゃくちゃふっるwww
チョー・ヨンピルだよ❓
渥美二郎だよ❓
先生が「釜山港へ帰れ」を
知ってて本当に良かったね💦
若手の先生なら華麗にスルーされる
案件でしょうからね😅

に何故知っているのか聞いてみました
「だってみもりんがカバーしてるし😃
結構好きな歌だしっ🎤😄」

漢江の奇跡とかめっちゃ懐かしいなwww