親戚が急逝しバタバタしておりました💦

やっと書けます😅
後編参ります❗️

今回の第120回「うたコン」
個人的にテンション爆アゲ必至回😆

何故なら❗️

私が1番好きな演歌歌手な
辰巳ゆうとさん

そして

私が1番好きなゆるキャラ
ふなっしー

まさかの共演❗️❗️❗️❗️❗️
↑↑↑↑↑↑
オープニング
ぎゃあぁぁぁぁぁっ😍
同じステージにふなちゃんがっ😍

既にテンションが相当
ヤバい事になっている私💦💦💦
大泉逸郎さんは
今も農業🍒と歌手🎤二足のわらじで活躍

フムフム……大泉さん現役で頑張って
らっしゃるんだ~😊😊😊

……あれ❓️

二足のわらじな人……
もう1人いるよね❓️
現役大学生で
演歌歌手な人がっ❗️
この流れはの出番
じゃないのっ❓️

……なんて思っていたら……
↑↑↑↑↑↑
二足のわらじな2人のデュエット
キタ━(*^▽^*)━!
↑↑↑↑↑↑
そして間奏で遂にあのが動くwww
↑↑↑↑↑↑
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ❗️
ふなっしーの方に
まわったぁ~っ❗️
↑↑↑↑↑↑
永久保存必至
完全に私得な
イケメンイケ梨
コンプリィィィィト~っ❗️
↑↑↑↑↑↑
のお祖父様がその昔……
幼いを抱っこしながら
歌っていたという
の想い出もつまった1曲

大ヒットしましたね
「孫」

……駄菓子菓子💦
↑↑↑↑↑↑
ふなちゃん
✨奇跡の共演✨で
曲が頭に全く入って
来ませんでしたwww

……そしてその夜……のブログに
神ツーショット写真がっ❗️
↑↑↑↑↑↑
ふなちゃん
カワユスなツーショット
キタ━(゚∀゚)━ッ!!

確かにのブログのコメント欄に
ふなっしーとのツーショットを希望」
みたいな事を書きましたけれども……
至極真面目な気持ちで
イケメンイケ梨のツーショットを
希望しましたが……

まさかの……

叶った~😍

↑↑↑↑↑↑
私のふなっしーグッズ😆
ちゃちゃっと集めただけですが……
総量はこれの軽く5倍強www

↑↑↑↑↑↑
藤沢に初お目見えのふなっしー(初号機)
見たさに当時幼稚園児だった娘と
6時間待ちしたのも良い思い出です😆

あぁ~😆本当に幸せな1日だったな~😍
ふなちゃんも……
何気に出て来たごろーちゃんも……
ふなちゃんのツーショットを
収めて下さったのスタッフ様も……

そして何より完全に私得な展開を
作って下さったNHK様~( ノ_ _)ノ

厚く…いや熱く御礼申し上げます❗️