あのかおたん一番さんから
ま~さ~か~の❗️

大ダチ認定
頂いちゃいましたっ❗️
ナンですとぉーーーッ!?(゜ロ゜ノ)ノ
遡って2月4日……

アクセス数が半端ないんですが?
はて?何かしでかしたかな??

ん?リブログ??

ああっ!
かおたん一番さん
ではありませんかっ❗️
↑↑↑↑↑
半端ないアクセス数の原因www

私「あのかおたん一番さんが、大ダチ認定してくれたよぅっΣ(゜Д゜)」
娘「えぇっ!本当?あ!私の事が書かれてるっ💖(/▽\)キャッ♪」

……娘、しばしかおたん一番さん
ブログを熟読……

そのかおりクラブのカードは
魔法のカード
↑↑↑↑↑
娘、この一文に激しく頷く
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)

みもりんの事を考えている時は
痛みが和らぎますっ😆
by娘
😭😭😭😭😭←私💦

最近、娘が毎日口に出して
合言葉状態と化しているのが
こちらです💖
↓↓↓↓↓

新年早々例年になく

ハイスピードで飛ばすかおり

 

乗り遅れるな!

振り落とされるな!

 

「俺らはかおりと前を向く!」


かおたん一番さんのブログで

見付けたこの文章

いたく気に入ったモヨウ😃


ザ・名 言!


以下、小田原より
かおたん一番さん
捧げまする~💖
↑↑聖地巡礼✨再び↓↓

    普段は写真を撮ろうとスマホを向けても、中々撮らせてくれない娘ですが、ツーショットの相手がみもりんになれば、あら不思議😁看板みもりんでもこの笑顔😆
    齢11にして、腰痛やら腹痛やら……なんやかんや痛みと闘う娘の生活に活力を下さった
みもりん
そしてかおたん一番さん
レイノルドリキさん春ちゃんさん
はじめ……歌唱キャンペーンの際に娘に優しく声を掛けて頂きました全ての方に、深く御礼申し上げます。

    かおたん一番さんにいつか会える日が来たら、絶対にお礼を言おうねと思っている母娘です✨