岩国フレンドシップデー2023 | 久しぶりに再開^^;

久しぶりに再開^^;

yahooのブログからこちらに移行して、放置したまま早3年!
よろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

 4月15日岩国フレンドシップデーに行ってきました。

 

バスツアーの為、到着したのが13時を過ぎており、撮影ポイントに到着する前にF‐16が上がっちゃいました(>_<)

慌ててカメラを取り出し撮影を始めましたが、遠いー--

 

 

 

想定外の立ち位置でしたが建物が入って、ちょっといい感じに(^_^)

 

一枚目撮影時刻は、13:39になっておりました。

 

 

あと、頑張って展示してくれたのはF-35と築城からフライパスしてくれた2機のF‐2

 

 

 

結局、天候悪化でブルーインパルスはキャンセル(T_T)

 

 

…でも、悪天候のなか頑張ってくれたアメリカ海兵隊に感謝ですm(__)m

 

 

まっ、4年ぶりのフレンドシップデーに参加できたし、らくちんバスツアーで今回も楽しめました(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

雨覚悟の参加なんで装備はバッチリ(`・ω・´)b