2022年8月~フジシロオサムさんの【0意識ヒーリング】を受講!

 

はじめは・・・

 

わたしにできるのかな?

どういう意味なの?

と思っていた💦

3か月目に入り、フジシロさんの話が、腑に落ちるようになってきた電球

 

先日、友人と3人でBBQバーベキュー左

 

↑上州牛のカルビ 旨すぎ照れ

 

ひとりの友人が肩を痛がっていたので、こっそりヒーリング!

私「ヒーリング習ってるの。今ね、ヒーリングしてみたよ。肩はまだ痛い?」

友人(肩を回しながら)

 「あれ?動かしやすくなってるし痛みないじゃん!何したよ!」

 

(しこたま飲んだのでお泊り🏠)

 

翌日の朝…

友人がすり足で起きてきて

「あぁ腰痛い!」

 

もちろん、こっそりヒーリングラブラブ

私「ヒーリングしてみたけど腰どう?」

友人「あれ?屈んでも痛くない!スキップできる!なにこれ!

   すごっ!すごっ!すごー-----い!!!」

 

0意識ヒーリングってシンプルだけど、なんかすごいハート

霊感もなければ、何も感じない鈍感な私。

でもでもヒーラーになれちゃうなんて・・・

 

うれしーっ(´;ω;`)ウッ…