南コリアバカスターズ | 檜のブログ

檜のブログ

ば韓国が大嫌い

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。




おい!サザン!よくも年末に反日やってくれましたね!

南コリアスターズと改名したら!


9年ぶりの年越しライブに生中継での『紅白歌合戦』出演、そして年が明けると同時に10年ぶりのオリジナルアルバムと全国ツアーの発表をするなど、
2015年も初っ端から話題満載のサザンオールスターズ。そのアルバムに収録される新曲「平和の鐘が鳴る」の全歌詞が、sas-fan.netで公開された。

「平和の鐘が鳴る」は、タイトルに象徴的にあらわされている通り、平和を願い、命の尊さ、そして新しい時代へ向かう人々の夢を歌った曲となっている。

2015年は、戦後70周年という世界的にも節目となる年。そしてサザンにとっては10年ぶりとなるオリジナルのニューアルバムが発売される年。
このふたつが重なったタイミングで「平和の鐘が鳴る」という曲が発表されることは大きな意味があることではないかとサザンサイドは考え、
元旦という特別な日に、2015年の日本と世界の平和を願う気持ちを込めて、いち早く歌詞を公開することにしたという。

また、この「平和の鐘が鳴る」は、NHK放送90周年イメージソングにも決定。NHK総合、Eテレ、BSプレミアム、BS1におけるPR番組やスポットにてオンエアされている。

兵役行くからファビョっているん?

フリータの息子も兵役かな?

財産没収で在日村に移住しろよ!

犬HKも馬鹿丸出し!

同じ在日の今は亡きたかじんが南コリアスターズの年収がどうとか言ってたの思い出したゎ~!印税がどうとか・・・檜も昔はサザンが好きだった頃もある、カラオケでサザンの歌うたった事もある!

印税返せよ!もう二度と南コリアスターズは聞かざる言わざる見ざるです!

T.P.O.をわきまえないのは韓国人のやり方と同じだよね!

  「仲良くしろ」と日本に言う前に、韓国の条約破りも批判しましょうよ!


 なでしこりんです。予告どおり、「NHK紅白歌合戦」を見たわけですが、今年も紅組が負けたのにはがっかり。2011年に一矢を報いた以外は2005年以降は全部白の勝ち。これはおかしいですよね!(本当はどっちでもいいけどww)  


  桑田がやったのはこれと同じだよね! 時と場所をわきまえない韓国式政治アッピール
  

  

 さて今回の紅白での「汚点」は桑田佳祐の出演でしたね。 私は個人的には桑田の歌は嫌いではないのですが、今回の彼自身の「演出」には正直あきれました。 今回の桑田は「シンガー」ではなく「プロパガンダー(政治宣伝屋)」だったと思います。 まあ、桑田の意図をどれだけの人が理解できたかは不明ですが。

   
   

     桑田佳祐と同類の在日&反日左翼たち


 いきなり 「ヒトラーのちょびひげ」で登場し、あげくに歌った「ピースとハイライト」は韓国視点丸出しの歌詞でした。あのちょびひげは、在日や左翼がデモでやっている「安倍はヒトラーだ」のマネですか?   だとすると、桑田は「韓国脳」なのかな? 日本国民による公正な選挙で選ばれた国会議員により選出された日本の総理大臣をヒトラー扱いしているのは、日本共産党などの反日左翼や韓国、中国だけです。普通の日本人からすれば、日本国の総理大臣を侮辱する、随分無礼な振る舞いに見えたと思います。桑田は、安倍総理をヒトラー扱いすることによって、同時に「日本国民全体を愚弄」したんです。


 私は別に「桑田は韓国人だから」みたいな言い方をするつもりはありません。彼は彼なりに「韓国サイド」の考えを持っていてもいいと思います。 しかし、ああいう場でプロパガンダをするなんて、「やりすぎ」というより「悪意満々」ですね。 きわめて政治的で、計画的なステージでした。ああいうのを見せられると、韓国の非道を知っている者は不快に思うでしょうね。TPO(時・場所・状況)をわきまえず、NHKを使って政治宣伝を行なえば、批判されても仕方ないでしょう。


日本にいるな!