本日もご来店ありがとうございました。

今日はイースターヒヨコ
そして3月最後の日。。


ゆーみん宅のイースターは次の日の4月1日が

ラルちゃんのお誕生日なので

大盛りの食べ物で骨チョコ

大盛り上がりの日になってます。音符拍手



日に日に暖かくなってきました。

大好きなミモザの花もそろそろ見納めに

なって来て寂しいです。


ビーグルのうめちゃん宅のミモザ。

相変わらず立派です。

出張訓練の日は雨上がりで雨の雫タラー

付いていて尚一層色鮮やかで綺麗でした。







お泊りさん達。


皆んなお利口さんでした。

生徒さんは訓練頑張りました。




マルシェのお知らせ。


3日の水曜日はマルシェです。
大好評のカップケーキとお楽しみ袋
おやつ、小物など販売します。
作家さんのバッグやマナーポーチなど。。
ちなみにマルシェは消費税抜きの価格になっていて
お得ですよ。PayPayなども使えます。
お楽しみ袋は当日お楽しみにニコニコ


カップケーキは桜

飼い主さんも召し上がれますがワンちゃん用として製造販売しています。材料や生産地など農水省の許可を得て販売しています。紅麹などは使用していません。






夏季限定のトロピカルティー。

まだですか〜。。の声にお応えして

急ぎました。笑

お口の中に広がるフルーティな香りとお花の香り

ラズベリー入りで新登場です。




貸し切りのお知らせ。

オープンから閉店まで貸し切りとなっています。





8日月曜日。

19時〜21時までグループレッスン。


11日木曜日。

11時30分〜15時までグループレッスン。

18時30分〜個人レッスン。


お間違いの無いようにご来店下さい。




6月25日。。軽井沢

当店、フレンドリーワン

10周年記念ワンダフルバスツアー。

本日締め切りました。

右矢印28人。

右矢印16頭。

大型バスにて出発します。

明細は各自にお知らせ致します。



私も行くよ〜バイバイバイバイ