いつも
ご来店ありがとうございます。

撮影会に参加された方。
ありがとうございました。
皆んな可愛く撮れました。

カメラマンさん。
お疲れ様でした。
また次回宜しくお願い致します。

今回は初めての猫ちゃん参加でした。

ビーグルのうめちゃん。

ラグドールのももちゃん。



お泊りさん達。





今回のお泊りさんは1週間と長期の子が

3頭で定休日も賑やかです。


この頃。。

出張訓練やマルシェ出店が

多くゆーみんが

お店に居ない日がありますが

必ずお泊りさんのお世話は

しますので心配な事がありましたら

LINE下さい。。


れい君。

ジョイフルさんで初めて聞く

ATMの機械音にビックリびっくりして

可愛かったね飛び出すハート

何事も訓練。。


スカイ君。2キロしか無く小さいから

訓練中はアイドルで沢山のお客様に

声かけられてた。。お外の訓練も

ゆーみんが止まればピタッと止まるよ。




3月はミックス犬のかりんちゃんの

お誕生日会がありました。

沢山のお友達と一緒にお祝いして

仲良く食べるケーキは最高だね。


飼い主さんのリクエストは

小さなプリンセス、ソフィアふんわりリボン

カラーは紫ふんわり風船ハート宝石クッキー宝石紫

かりんちゃんに、ピッタリだねゆめみる宝石

お誕生日おめでとう乙女のトキメキ




次回の撮影会のお知らせ。



6月15日土曜日。16日日曜日。

予約はスタートしています。

満員になるのが早いです。

ご希望の方はお早めに申し込み下さい。

テーマはメキシコハットとバラ園ブーケ1





次回も楽しみだね。




そぅそぅ。。爆笑

トロピカルティー復活しました。

お待たせ致しました。

お口いっぱい広がるお花の香りで

幸せを味わって下さい。トロピカルカクテル