本日もご来店ありがとうございました。

今日は晴れて良かったですね。

新規さんも多くて満席でした。
ご来店ありがとうございました。
ランチのご利用もありがとうございました。

作家さんのお洋服が入荷しました。 


着脱しやすいです。

サイズが合えば早い者勝ち。笑

試着も遠慮なくどうぞ。照れ




こちらダウン全て完売しました。

次回の入荷をお待ち下さい。



3月の撮影会は満員になりました。

キャンセル待ち希望の方はご連絡下さい。



明日。日曜日は 

貸し切り営業です。

お間違いの無い様にお願い致します。


26日。月曜日。

29日。木曜日。

11時30分から15時まで

しつけ教室です。





グループレッスン。
来月から夜の部が再スタートします。
ワンちゃん用のフードを持参してね。

一緒に食べる事で協調性がでます。

フードガードする子にも有効です。

是非、グループレッスンにご参加下さい。