休み。。。って。。
あっと言う間に過ぎるねびっくり

火曜日に心臓とその他の検診と
狂犬病接種をした、れまちゃん。
次の日も安静にね。。と
注意ビックリマークされたので水曜日は
自宅でのんびり。。

そして連休最終日の今日は。

群馬県太田市の冠稲荷神社神社へ。
今年で3回目。。
今回はれまちゃんを同伴しました。

ここにはペット社殿があり
ペットの健康長寿、病気治癒など
ペット祈願があります。


お正月が過ぎていたのでペットの輪くぐりは

有りませんでした。。ショボーン




でも人間用の輪くぐりはちゃんとしてきました。

正面から左にまわり次に正面から右に。

3回くぐる事で溜まっていた

病と穢れを落とします。



ボサボサで失礼します。。


沢山、お守りを買いました。笑


で。。その後は佐野のアウトレット、、

には行かずびっくり 隣接してる

ドッグデプトのカフェでランチ。


それからインパのマザーガーデン。

少しだけ散歩して、、

歩く人々達の人集りで撫で撫でされたり

抱っこされたりポーン

動物病院の看護師さんにバッタリ出会って

テンション上がる飛び出すハート


それから上河原通りで開催されてる

初市へ。。(だるま市)

金のだるまを購入。。笑



目入れないとね。。




お泊りさんはスタッフが見てくれてたので

安心してお出かけ出来ました。


弾丸ツアーの1日でした。

年に一度の3連休。。


今年は当店10周年。

素敵な年になるといいなぁ。。