今日は連休2日目。。

毎年の事ですが今日も朝から沢山の方から
メッセージ。。
覚えててくれてありがとう。


初代看板犬のロイ君の命日。。


仮死状態で生まれ育児放棄ショボーン

ママからのミルクも飲めず

免疫力がない為身体も弱く心臓弁も変形し

アレルギーもあり引き取った時は

どうなるかと、、とても心配で夜も眠れなかった。

生後9ヶ月には全ての訓練が終了するほど

賢く優しい男の子になりました。

犬の幼稚園では副担任に任命され

嘱託警察犬の試験をどうかと。。

スカウトされたり。。


カフェを営業してからはお泊りさんに

トイレを教え喧嘩は仲裁に入り

大好きなガムは半分譲り不安な子には

何度も目の前であくびをして

心配ない。安心していい。と

カーミングシグナル。。

いまだにロイ君を尊敬してくれる

生徒さんや常連さん達が沢山います。

改めてロイの偉大さが解って

ゆーみんも誇りに思う。。


産まれた時から薬が手放せなかったけど

しっかり寿命を全うしてくれました。


ゆーみんもロイ君のおかげで

ドッグトレーナーとしての自信や忍耐

優しさ、切なさ、身体が弱い内部障害が

ある子の引き取りなど様々な事を

学ばせてもらいました。




沢山のメッセージをありがとうございました。