本日もご来店ありがとうございました。

去年の12月20日より
ずーっと営業でしたのでびっくり
来週の9日。10日。11日。の3日間
連休にさせて頂きます。
ホテルは営業しています。


年末年始のお泊りさん。
今回は16頭。
猫ちゃんシッターは2件。
賑やかなお正月でした。

年末年始にお泊りした子に関しては
プライバシーを尊重し
あえてお写真など伏せさせて頂きます。

お客様へ。
沢山の年賀状ありがとうございました。
一枚一枚大切に保管しました。
何年か前のと見比べてニヤニヤおねがい



通常通りお食事もスタートしましたので
お昼時にご来店の際はランチを
是非召し上がって下さい。


新しいデザインの歯ブラシも入荷しました。



作家さんのお散歩バッグ。

沢山入ります。





寒いけどランでは皆んな元気爆笑



れまちゃん。

仲間に入れず、、呆然。。笑滝汗






こちらダウンラルちゃん。

自分の足で歩けるっていいね。



明日より一緒に出勤します。

水頭症の影響で

パニック症状が以前よりひどくなりました。

元々は人なっこい子ですので

自分から行きますが、

パニックになりますあせるあせる

こだわりも強いです。

イエローリボンの子です。

静かに見守って下さい。





では。。

ご来店お待ちしています。