会社で地面師たちが流行っていたので

再契約してネットフリックスをみた話をしていきたいと思います。

 

 

最近、面白いと言われてみたものが

期待値が高すぎて面白くない

というものが多かったのですが

地面師たちは面白かったな~と思います。

 

 

正直エピソード4までは

そうでもなかった(笑)

けれど、エピソード5から

かなり面白かったです!!

 

 

地面師たち以外にも

アンメットが見たかったので

一回解約してネットフリックスを

契約しなおしたのですが

地面師たちはホラー好きにはたまらない

ドキドキやソワソワを提供してくれました。

 

 

 

 

 

 

 

ピエール瀧やリリーフランキーなど

さすがの演者方で

私は小池栄子さんが好きなので

ドキドキしてました( ´艸`)笑

 

 

 

正直、日本の映画とかドラマって

歯切れ悪く終わるしモヤっとすることが多いのですが

割とスッキリ終われたかな~と思ってます。

 

 

 

豊川悦司さんは元々好きでしたが

綾野剛さんやピエール瀧さんも

好きになれる作品でした。

 

 

 

尼さんの川井菜摘役の松岡依都美さんも

可哀そうな小林麻子さんもすごく良かったです。

 

 

山本耕史さんも堀北真希ちゃんと

結婚してから気になってたので

変だけど大事な役で良かったです。

 

 

こんな演技までやっちゃうんだ~と

ちょっと冷静に観ちゃいました(笑)

 

 

一人一人が光る映画とかドラマって

やっぱり名作だと思うんですよね(⌒∇⌒)

 

 

一人一人がサブキャラとして

何の人間性もないよりも

何かしらのストーリーを紐づけると

急に愛着がわいちゃうという…

(*´艸`*)

 

 

地面師たちは悪い方が主人公だけと

感情移入できました。

 

 

 

グローバルランキング2位だったようなので

観てない人はぜひ

みてみてください☆