久しぶりのマニフェストの感想です。

 

 

他の人の感想を検索して読んでいると

だいぶグダグダになってきた…

という意見が多かったですが

私は普通に楽しめました笑

 

 

 

 

 

キーマンは「尾翼」と

アンジェリーナ!

 

 

アンジェリーナが

こんなに重要キャラだとは…

この時は知る由もなかったのです…

( `ー´)ノ乙女のトキメキ

 

 

ピートとアンジェリーナの

ピュアな恋愛は

見ていてキュンとしました。

ピートの純粋な愛にちょっと感動します。

 

 

幸せになってくれ~!!

と思っていましたが

そんなことしたら

まぁ、物語が進まないですよね。

 

 

切ない展開になってしまいました(´;ω;`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シーズン3では

とにかくオリーブがかわいいのですが

ただ、TJが生還したにも関わらず

オリーブとの絡みがなくて

残念だったなぁ…と…。

 

 

 

なんかよく分らん男の子出てきてるし

かなり複雑な気持ちに…( ̄▽ ̄)

 

 

 

TJはどうなったの?!

それともこれがアメリカンな流れなの?!

と、ツッコミながら観ました。笑

 

 

 

ジャレッドはジャレッドで

サンビが手を染めてしまった

メイジャーの娘、サラといい感じになっており…

 

 

 

ジャレッド毎シーズン彼女変わってて

ウケる( *´艸`)と思ってしまった。

モテモテですな。

 

 

 

シーズン3の見どころは

やっぱりシーズン4に続く

最終話!

 

 

 

友達が私に勧めるキッカケになった

最終話なのですが…

 

 

あの温かい家族が…

グレイス、エデン、ベン、カル、オリーブ、ミカエラ

そしてアンジェリーナ…

 

 

衝撃の展開が…家族を襲うし

グレイスのもとに現れた

謎の男性に「誰?!」と…

 

 

 

グレイスが名前呼んでるけど

全然、受け入れられなかったよ…(-_-;)

 

 

 

いよいよクライマックス!!

 

 

 

そしてこの作品が名作だー!!

と思えたシーズン4の感想に

続きます(/・ω・)/