明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いしますニコニコ!!

 

 

だいぶだいぶ

期間があいてしまいましたアセアセ

 

 

地震があったり飛行機事故があったり

2024年はコロナにも増して

自分が危険にさらされたときは

どうしたらよいかはてなマーク

考えるキッカケになる年に

なりそうですね驚き

 

 

楽天のランキングを見ていたら

防災グッズがランキング入りしていたので

これを機に買おうかと思っています注意

 

 

防災グッズはお気に入りに

3~4年前からいるんですが、、、

お金もったいないな~とか

賞味期限切れたらどうしよ~とか

買わない理由探しちゃってましたネガティブ

 

 

後悔先に立たず…ということで

今回はお買い物マラソンに乗って

防災グッズを買いたいと思いますクマムシくん

 

 

ちなみにお気に入りに入れていたのは

こちらです⇓⇓

 

 

 

妹のオススメ品ですびっくりマーク

いつも身近な人のオススメを

買ってしまう…キョロキョロ

 

 

妹は大きな地震にあった時に

速攻買ってましたよだれ

 

 

見習わなくては…

 

 

 

そして、だいぶだいぶ

ブログ更新の期間があいてしまったのは

 

 

 

今年は色々と目標を立てまして…

 

 

 

いつもは立てた目標50個程のうち

1年で半分消せたらいいかなと

思っているのですが

 

 

 

今年はとにかく自分の可能性に

チャレンジしようと思い

LINEスタンプ販売やゲーム配信

資格取得を目標にしていますうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

その目標に対して

ほとんど知識がないため

YouTubeを見まくったり

googleで調べまくったり

やしろあずきさんを調べてみたり笑

違った意味で忙しくやってました爆笑

 

 

 

形になるかはわかりませんが

最近は60代でYouTubeを初めて

5か月で収益化した人の動画があったり

やってみることって大事だな~と

感心させられましたキラキラ

 

 

 

実体験を元に

ギャグ漫画とかも配信していきたいので

働いてる時間プラスで

働いてる時間の半分くらいを

新しいチャレンジや目標に

使いたいと思っていますにっこり

 

 

 

飲みに行くのは

やめないんですけどねびっくりマーク物申す笑

 

 

 

それではまた~!!