今日の感想は

LUPINのシーズン1ですグラサン

 

 

 

これは友達とだらだらYouTubeを

見ていた時に

ネットフリックスの視聴率が高い

ドラマのYouTubeというのがあって

そこから見つけました~ふんわり風船星

 

 

 

LUPINはフランス映画だそうで

ルーブル美術館が出てきたり

凱旋門が出てきたり

ドラマの中で旅行するような

違った楽しみ方もできますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

ストーリーはルパン三世のように

泥棒し続けるだけのものではなく

復讐の物語でもあります真顔

 

 

 

現在と過去の思い出をリンクさせて

話が進んでいくのですが

なんと過去のお話が学生時代の一番

ピュアで可愛らしい時期のお話なので

胸キュンが詰まっています照れ飛び出すハート

 

 

 

シーズン3まで観たら

アサン・ディオプの名前が

しばらく頭を離れないレベルで

アサン・ディオプとみんな呼んでいます(笑)

 

 

 

アサン・ディオプを演じているのは

オマール・シーさんで

「最強の二人」や「ジュラシックワールド」にも

出ているようですびっくりマーク

 

 

 

すごく優しそうな顔立ちと

なんでもスマートにやってのける感じが

アルセーヌ・ルパンのようで

カッコイイですキラキラ

 

 

 

個人的には、白人のイメージが強い

ルパンに長身で体格のいい黒人を

採用したのがすごく良かったと思いますラブ

 

 

 

白人のイケメンがルパンになるより

黒人がなる方がギャップの関係で

カッコよさが3割増しでした爆笑

(個人の感想です)

 

 

 

奥様のクレールは白人なのですが

これまた超美人お願い

 

 

モデルみたいなガリガリさや

ボンキュッボンみたいなのではなく

「普通のお母さん」なのに

綺麗すぎるんです…乙女のトキメキまじかるクラウン

 

 

 

クレールは学生時代も可愛くて

ひたすらキュンでしたおねがい

 

 

 

刑事のソフィアも可愛くて…

出てくるたびにストーリー関係なく

楽しめましたピンクハート

 

 

 

盗むカッコいいルパンではないですが

復讐と絡めたLUPIN

 

 

 

気になった方はぜひ、見てみてくださいニコニコ