今日はドラマの感想を書きますニコニコ


 

 

観終わりました~

MANIFEST(マニフェスト) 

シーズン2お願い花

 

 

 
 
 
 
 
バーのお姉ちゃんが
ちょっとかわいそうになってしまいましたが
ジャレッドにイライラしてたのに
いいやつじゃんニヤリ
に変わるシーズンでした笑
(何目線)
 
 
 
サンビのカウンセリングのシーンでは
ヒヤヒヤもんです驚き
いや、てかね、サンビのキャラ
色々ヤバすぎるのよ爆笑
美しすぎるのも相まって
意外と危険を省みない
ヤバキャラが確立してしまいましたもぐもぐびっくり
 
 
 
それはそれで見ごたえがありますよだれ花
 
 
 
今シーズンの見どころは
ジャレッドの代わりに相棒として来る
ミカミ乙女のトキメキ
だと私は確信しておりますニヤリ
 
 
 
最初はミカエラの邪魔をする
敵なんじゃないかと
邪な目で見ていたのですが
どんどんノリのいい人になって
可愛らしいキャラが炸裂しています拍手てへぺろ
どんどん活躍してほしいですねぽってりフラワー
 
 
 
オリーブとTJのラブも
気になりますが
シーズン3の途中まで見ている
私には複雑…汗うさぎアセアセ
 
 

人生いろいろですよね…お願い
 
 
TJが教会の爆発に巻き込まれて
居なくなったときの
虚無感はオリーブの気持ちになると
切なすぎる…ガーンドクロ
 
 
 
あの一致団結した
暖かい一家に闇が見え始める
一抹のシーンな気がしますオッドアイ猫
 
 
 
強盗団?麻薬販売人?の3人組も
今後のストーリー展開に
重要な役割を持っているので
 
 
 
まさかこの人たちがwww
うおええ??キョロキョロキョロキョロキョロキョロ
 
 
 
となりますがそれは観てからの
お楽しみですね(笑)
 
 
 
最後に3人組をやっつけて
ジークが余命を乗り越えるシーンで
シーズン2は幕を閉じます照れ
 
 
 
最後めっちゃいい~!!
余命1日の花婿ジークと
本当に結婚するべきなのか
ずっと迷っているミカエラの
心境も今後のストーリーに
関係してくるのでお見逃しなく物申す乙女のトキメキ