今日はYouTuber雨穴さんの

個人的お勧め動画を書いていきます乙女のトキメキ

 

 

 

雨穴(ウケツ)さんはホラーWebライター

という自己紹介をしていますが

歌を歌ったり踊ったり

アイテムを作ったり

多才な方ですお願いラブラブ

 

 

 

そして微妙に気味の悪い

動画を作るのが上手で

わっと驚くより

背筋がゾクゾクするような

そんなお話を作られていますおばけ

 

 

 

では、そんな雨穴さんの

これを観たらハマっちゃうよ…

というオススメ動画を

ご紹介していきます星

 

 

~オススメ動画①~

「謎の部屋と弁当」

 

 

 

 

お弁当を作って

誰かに食べてもらっている

不思議なお話。

お弁当がだんだんと

美味しそうになっていく反面、

少し気味の悪いような…

ホームビデオ感が特に強い

1作です。

 

 

~オススメ動画②~

「意味が分かると怖いラップ」

 

 

 

 

歌です。

意味が分かると本当に怖い。

その音は、Gなのか?それとも…

 

コメントを読むと

もっとゾッとします。

 

 

~オススメ動画③~

「恋愛シミュレーションゲーム おせちプリンセス」

 

 

 

 

おせちシリーズの中の1作です。

 

おせちで色々と失敗している

雨穴さんがまた失敗する話ですが

内容がシュールすぎて

面白いです。

 

他の動画がホラーが多い中で

ギャグのような可愛いお話でしたニコニコ

 

2024年のおせちも

楽しみです(笑)

 

 

~オススメ動画④~

「寄生マトリョーシカ」

 

 

 

 

ヘンテコな生き物を

辞書で調べながら解明していきます。

 

雨穴さんのハンドメイド(?)

作品が本当にすごいな~

と感心する動画です。

 

「水のいきもの」など

この世にはない生き物が

出てくるシリーズは

興味をそそられながら観れます乙女のトキメキ

 

 

~オススメ動画⑤~

「爪あつめ」

 

 

 

 

これは、人によって

好き嫌いがありそうですが

爪を集める昔ながらの

ゲームにホラーを掛け合わせた

興味をそそるお話です。

 

私は結構好きでしたよだれピンクハート

 

 

以上、勝手にオススメ動画

5選でしたチュー

 

 

 

雨穴さんの動画は

更新率が高くないのですが

精度が高く見ごたえのあるものが

多いのでこれらのオススメ5作を

見られた方はすでに

他の動画も見たくなっているのでは

ないでしょうかニヤリスター

 

 

 

ホラーなので

ガッツリ見ると怖いって方も

作業しながら聞いてみても

いいかもしれませんキョロキョロ

 

 

 

入りは「おせちシリーズ」から(笑)

 

 

 

ではでは、今日はこの辺にてびっくりマーク

読んでいただきありがとうございました爆  笑