今日は、

『イエスマン "YES"は人生のパスワード』

について語ります!

 

 

 

 

 

カール(主人公)役のジム・キャリーって

どっかで見たことあるな~と思っていたら

「MASK」の主人公(?)なんですねびっくり

 

 

すごく小さいころによくテレビで

流れていたイメージがあって

怖面白いイメージですキョロキョロ

 

 

よく考えたら小さいころから

こわ面白いの好きだったんだな…

 

 

シックスセンスだけは

怖すぎて観れなかったけどな…

大人になって観ると面白い…おねがい

 

 

話が逸れましたが…左矢印

イエスマンは、最初に「NO!NO!」言ってる主人公に

イラつくとこから始まります(笑)

 

 

序盤だけですが、本当に何なのこの人…むかつき

ってなりましたスター

 

 

また、いつも映画とかドラマで

女優の見た目を褒めまくってますが

イエスマンでもアリソン役のズーイー デシャネルが

めちゃんこ可愛いです飛び出すハート

 

 

 

 

 

ハンサムより同性の女優に目が行ってしまう…

 

 

憧れが強いですね…ショボーンアセアセ

 

 

ストーリーは結構単純で

「NO」を連発する主人公があるセミナーに行って

『なんでもとりあえず「YES」と言いなさい

でないと悪いことが起こる!』

的な感じから進んでいきますニコ

(アバウト…)

 

 

隣人のおばあちゃんちに行く流れが

ヤバすぎて爆笑してました笑い泣き

 

 

話が全体的に明るいので

気持ちよく観たいときや

のんびり観たいときにいいですねにっこりイエローハート

 

 

主人公の親友がいい人すぎて

私だったらストーリー開始5分くらいで

友達やめてるわって思いました爆笑

 

 

最終的に「YES」を連発する主人公になりますが

実際に私の周りは自己肯定感が低い人が多く、

挑戦することに億劫になってたり

「私なんて…」みたいな感じに

なってる人がいるので

イエスマンを観て、少しでも肯定的に

捉えられるようになったらいいな~と思いました拍手

 

 

みんなにハッピーになってほしいんだハート

 

 

最後まで気持ちよく観れるので

気軽に観たい方にお勧めです星